こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ebayオークションでのやりとり

こんにちは。
先日ebayオークションにてカメラを落札しました。
入金後、数日たってから出品者から下記内容のメッセージが届きました。

the camera has been posted by international sign-for delivery.
due to the recent increase in postage, this delivery has made me a loss of 8 pounds as the ebay still charge a fee on the postage.
the way to claim this loss without your extra cost is to cancel this transaction after you receive it and you are totally happy with it.
please let me know that you would help me for this.
thanks

これって私に「8 poundsの追加料金を払ってください」って事なのでしょうか?
翻訳サイトを利用して翻訳してみたのですが意味が理解できませんでした・・・。
どなたか翻訳して頂けませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

投稿日時 - 2012-05-30 08:10:40

QNo.7504256

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

カメラは、国際書留で送りました。

ebayは今まで通りの郵料を課しますので、最近の郵便料金引き上げで、私どもは8ポンドの損失となります’

お客様に余分の負担をかけないでこの損失を補う方法は、(このカメラを)お受け取りになって、満足された後、この取引をキャンセルしていただく事です。

これでよろしいかお尋ねする次第です。

感謝。

(これでよければ)

Your suggestions sound fine. Thank you. 「その通りでいいと思います。サンキュウ」

(というご返事で、キャンセルなされば済むと思います)

投稿日時 - 2012-05-30 08:56:13

お礼

早々とご回答ありがとうございました!
そういう内容だったのですね。
品物が届き次第キャンセル処理をしたいと思います。

投稿日時 - 2012-05-31 08:06:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問