こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

海外のサイトについて

初めて質問します。

先日、ふと五年前に見た海外のアダルトサイトで動画らしきものを見たことを思い出したのですが、今よくよく考えてみるとあれは有料のライブチャットだったのでは…。と、考えてしまうようになってしまいました。

それ以来この事を深く考えてしまって、このサイトの管理者は裏社会の人で、もしかしたらあの時僕は制服を着ていてその制服には学校名と自分の名前が刺繍されているので、それらの個人情報がばれて私を探してくるのではないか。と本気で考えてしまいます。

たしかにそのサイトには利用するための登録なども無かったし、自分で個人情報を入力などはしていません。
しかしながら上記のことを考えてしまうと不安でどうしようもありません。

考えすぎということは重々承知ですが、客観的な意見として詳しい方の意見をお聞かせください。

投稿日時 - 2012-05-27 21:44:12

QNo.7499822

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

友人が高校の事務をやっていて、まあ順番にもよりますが、
月に数件そういう問い合わせが来るそうです。
学校名と氏名がわかれば、同姓同名が多いような名前でない限り、特定できますからね。
問い合わせ後どうなるかはケースバイケースです。
まあ学校にも連絡があったか問い合わせてみては。

投稿日時 - 2012-05-27 22:49:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問