こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

アウトルックエクスプレスで送受信できない

Windows Live Essentialsをインストールしたら、以前Hotmailを初めて使うときに連絡先にしたメールアドレスに「Windows Live アカウントセキュリティの確認」というメールが届き、その後OutlookExpressで送受信しようとすると、POP3がメールアドレスとパスワードを尋ねてくるようになりました。
特に変更していないのでOKを選択すると、繰り返し尋ねてきて、キャンセルしない限りずっと出てきます。キャンセルすれば当然送受信ができません。
メールアドレスとパスワードを尋ねてくるとき、画面の下方をみていたらaccount.live.comという字が一瞬見えました。
前述のアカウントセキュリティのメールにあった「下のリンクを使用して*****を信頼済みPCとして確認してください。」の部分はクリックして、サインインし「確認できました」という表示が出たのでサインアウトしましたが、送受信できない状態は変わりません。また、Windows Live Essentialsはアンインストールしています。
今はプロバイダのHPからログインしてメールチェックし業務に支障がないようにしていますが、今までどおり使えるようにしたいです。
パソコンに詳しい方ではありません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2012-05-23 15:50:18

QNo.7491733

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

キャンセルしないで、メールアドレスとパスワードを入力してみて下さい。

投稿日時 - 2012-05-23 15:57:28

お礼

送受信できました。ありがとうございました。
OKWAVEに質問してよかったです。

投稿日時 - 2012-05-23 16:19:04

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問