こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

彼女への交際1周年のプレゼントについて

こんばんは。

2012年6月5日に、今付き合っている彼女との1周年の記念日を迎えます。

私は29歳の男性で、彼女は23歳です。

当日まで半月程度となったので、具体的なプランを考え始めています。

今の考えでは、当日のデートプラン(現時点では、終日か半日かは未定)は、告白した場所に、告白した時間に行き、変わらぬ愛を告白したいと思っています。

そこで、プレゼントも一緒に渡せたらいいなあと思っています。

私はプレゼントを贈るのが好きなので、ちょこちょこ贈っています。

例えば、一人で買い物しているときにいいなあと思ったものをあげたり・・・。

今まで、ちょっと高価なプレゼントは、彼女の誕生日にペアのネックレスをプレゼントしました。
これは非常に喜んでいてくれていて、今でもデートのときに必ず付けていてくれます。

今回は、何を渡そうか、とても迷っています。

プリザーブドフラワーにメッセージを付けて贈ろうかなあと思っていますが、どうでしょうか?

自分では、できればペアのものがいいなあとは思っていますが、なかなかアイデアが悪く、思い浮かびません。

他に、ペアリングは彼女の職業柄、身に付けられないのでどうかなあと思いますし、指のサイズも知らないので・・・。

ご経験者の方、女性の方など、ご意見いただけますと幸いです。
よろしくお願いします!

投稿日時 - 2012-05-20 22:45:35

QNo.7486973

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

プリザーブドフラワー、いいですね!
写真立てとセットになっているものもあるので、
一緒に撮った想い出の写真を入れてのプレゼント、いいなって思います。
お花が好きな彼女さんなら、喜んでくれると思いますし、
記念日ごとにいろんなプリザーブドフラワーのアレンジを贈っても、
お部屋が華やかになっていいと思います!

ペアのものだとマグカップは嬉しかったです。
毎日使えるものなので、幸せな気分になれましたよ♪

指輪は一緒に買いに行くのもいいと思います!
職業柄、なかなかつけられなくても、やっぱり嬉しいものですよ!
サプライズでもらうのも嬉しいですが、一緒に選ぶのも楽しいので、
機会があればぜひ♪

素敵な記念日をお過ごしくださいね★

投稿日時 - 2012-05-21 13:11:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問