こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Paypalでエラー

Paypalにて、クレジットカードを登録しようとすると、
下記のようなエラーとなります。
ファイルを送信しなければならないようですが、
具体的に何を送信すればいいでしょうか?

We have disabled the use of this card on PayPal. You can add a different card. If you'd still like to
use this card with PayPal,send us some documents.

Re-enable your card with PayPal

You have reached the limit of attempts allowed to confirm your card. If you'd still like to use this disabled card with PayPal, we need you to send us some documents.

Please upload the following documents:

A valid photo ID (front/back copy)
A recent card statement showing the last four digits of the card, your billing address and your full name as registered on your PayPal account

投稿日時 - 2012-05-03 10:31:07

QNo.7454696

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>You have reached the limit of attempts allowed to confirm your card
意味:カード認証の限度回数を超えた。

もしかして、メンバーナンバーを3回間違えて入力しませんでしたか?(参照URLを見てください。)
まずご自分の番号を確認しましょう。
その上でこのカードの認証をしたいのならば、必要な書類は主に二つです。

>A valid photo ID (front/back copy)
これは有効期限がある写真付き身分証明書を意味します。勿論送信する段階で有効期限が切れていないものに限ります。
パスポート、運転免許書などが一般的ですが、日本の運転免許はアルファベットでは
ないので、パスポートの方がいいかも。

>A recent card statement showing the last four digits of the card, your billing address and your full name as registered on your PayPal account

これはペイパルの口座で登録されている自分の名前と請求先住所、ならびにクレジットカードの最後の4桁が記載されている、一番最新のクレジットカードの請求書のことです。

参考URL:http://alstewartsroom.2.pro.tok2.com/paypal3.htm

投稿日時 - 2012-05-03 11:47:47

お礼

大変具体的な回答をありがとうございました。

非常に助かりました。

投稿日時 - 2012-05-03 15:35:49

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問