こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

機種は?

現在は普通の携帯

Web使いまくりで、バスなどの乗り換え検索や、オークション、アメブロゲーム、たまにYouTubeを見たり…たまにワンセグ見たり…

本当は、半身浴しながら携帯ゲームをしているので、防水やワンセグ付いてるスマホが良いのでしょうけど、iPhone4Sが使いやすいと、ショップに行ったら勧められます。
メールや通話も頻繁にするし、検索やゲームで遊びたいし…

iPhoneはピグに対応していないらしいので、防水も諦めiPhoneにするか、スマホにするか悩んでます。

ショップによると、毎月の事を考えると、iPhoneが安く、スマホにするとしたら、安くするには機能が落ちる機種になると言われました。

SoftBankに乗り換えですが、お薦めやデメリット教えて下さいm(_ _)m

追記
PCは来月購入予定。
ホワイトBB加入予定

投稿日時 - 2012-03-13 01:40:36

QNo.7359035

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

s_c

いや、防水云々より、風呂で使うのでしたら、防水してても意味がないと思いますが…。風呂の中は、湿度100%ですからね。防水していようが、結露しますから、そのまま使っていれば、金属部分のさびや腐食により、いつか壊れてしまいます。当然ですが、結露しても水没反応が出ますので、そうなると、保証期間内でも保証の範囲外となります。

投稿日時 - 2012-03-13 10:38:46

あなたにオススメの質問