こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

わき毛について何ですが・・・。

女性、成人済みです!!よろしくお願いいたします。

あの、お恥ずかしいんですが、わき毛の処理についてよくわからなかったものでして…。
どうすればいいんでしょうね、結論が出ないんです…。

私は処理のためにクリーム使っているんですが、きれいにとれるなんてことがめったになくて本当に困っています。剃ることは怖くてできないのですが、やっぱり剃ったほうがきれいになるんでしょうか?

後、サロンでの脱毛が良いとネットで知ったのですが、サロンなんて行くことなくてこの事相談するのが恥ずかしくて…。サロンに行く時に、わき毛処理したいんです!って面と向かっていっても笑われ…ないですかね??

変な質問ですみません!私が聞きたいのは

・わき毛をどうすればきれいに処理できるのか
・クリームや剃るのではなくサロンなどに行って永久脱毛したほうがいいのか
・後、できればサロンに行った時に店員にどうやって声をかけていいのかを教えて下さるとうれしいです。

拙い文章で申し訳ありません。どなたか回答して下さるのをお待ちしております…。

投稿日時 - 2012-02-08 11:10:19

QNo.7292729

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

脱毛専門店はたくさんありますので、そこに行ってみればいかがでしょうか?
当然ながら皆さん脱毛目的で来ているので、店員さんに気兼ねなく相談できると思います。

私はミュゼプラチナムに通っています。どちらにお住まいか分かりませんが、首都圏ならたくさん店舗がありますし、全国にも支店があるようです。
ここは低料金だし別部位の脱毛の勧誘も(ほとんど)無いのでオススメです。夏前には新規の人で混むので、今の時期はちょうど良さそうですね。

投稿日時 - 2012-02-08 11:40:45

お礼

ミュゼプラチナムですか。ちょっと探してみますね。遅くなりましたが回答ありがとうございました!!

投稿日時 - 2012-02-09 12:01:54

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問