こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ネットショッピングが出来ません。対策は?

新たにパソコン(Windows7)を追加しました。ネットへは無線LANでつないでいます。古いパソコン(Windows XP)から、S社の「引越しソフト」でデータを移し、アマゾンへアクセスしたところ「Internet Explorerは動作を停止しました」とエラーメッセージが出てページが閉じられてしまいます。
新しいパソコンでショッピングするにはどうしたら良いでしょう。ご教示ください。

投稿日時 - 2011-12-24 14:50:15

QNo.7206826

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

違うブラウザ(Chromeなど)をインストールしてみると、解決するかもしれません

投稿日時 - 2011-12-24 15:48:55

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございます。
トライしてみようと思います。

投稿日時 - 2011-12-25 08:08:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

余計な新しいPCで使えないデータまで引っ越しちゃったかもね。

いっぺん工場初期出荷状態にリカバリーしましょう
まっさらの状態なら何でも繋がるはずです。

そこから、お気に入りや つくったあとの書類の移動を手作業で行いましょう。

投稿日時 - 2011-12-24 15:49:33

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございました。
リカバリーして再設定してみます。

投稿日時 - 2011-12-25 08:05:26

あなたにオススメの質問