こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

バースディシール

ディズニーシーへ行きますが、誕生日の人がいます
そこで、バースディシールをもらおうと思うのですが。

貰うところによってデザインが違うので集めたら・・・というような情報が入りました

ゲストリレーションとキャストさんからもらうのではちがうのでしょうか

また、ミラコスタでも貰えるそうですが、ミラコスタの何処で貰えますか?

宿泊しなくても貰えますか?

先日電話で問い合わせたのですが、お問い合わせのところでは分からず

ミラコスタのレストラン案内で聞いてください(レストランたのんであったので)と言われましたが

何回電話しても、混雑でつながらないのでこちらでお聞きします

キャストさんは誰でもいいのですか?

もう一点

クリスマスウィシュは抽選ですが、椅子、立ち見席の他に遠くから見ることはできませんか?

外れたら、各回ごとにまた抽選に行かなくてはいけないのですよね?

投稿日時 - 2011-11-20 23:32:32

QNo.7145246

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

>ゲストリレーションとキャストさんからもらうのではちがうのでしょうか

同じです。

>また、ミラコスタでも貰えるそうですが、ミラコスタの何処で貰えますか?

基本宿泊でないともらえません。
私はレストラン利用でももらえませんでした。

>ミラコスタのレストラン案内で聞いてください(レストランたのんであったので)と言われましたが

シールは公式サービスではないので、聞いても絶対もらえるものではありませんと言われるのがオチだと思います。

>キャストさんは誰でもいいのですか?

何も持っていない人は持っていない場合があります。
レジやカウンターがあるようなところなら大体OK。
そこら辺を歩いているキャストの場合黒いポーチを持っている人に声かければOK。
たまたま切らしてたりしたら持っていない場合もありますが、持っていない人だったら探してきてくれますよ。
時間はかかりますが。

>クリスマスウィシュは抽選ですが、椅子、立ち見席の他に遠くから見ることはできませんか?

観えなくはないけど、立ち見の後ろとかになるので、長時間待っても大してきれいには見えません。

>外れたら、各回ごとにまた抽選に行かなくてはいけないのですよね?

外れたらその日1日同じショーの抽選は別の回でもできません。

投稿日時 - 2011-11-21 13:48:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問