こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

性のカテゴリで

質問お願いします

性の悩みカテゴリで毎回ねちっこすぎるほどに奥さまとのセックスの内容を書いてる回答者でどうしても気持ち悪くて受け入れられない方がいます

なので自分の質問には回答してほしくないためブロックをしています

別に質問内容的にそこまでわざわざ自分の性生活を書かなくても…って思ってしまうのですが皆さんは気になりませんか?

またそういう方に回答されると返事に困りませんか?

あとブロックしてると自分の質問は相手には見えないのでしょうか?
それとも質問は見えるけど回答はできないって感じですか?
ほかの質問者さまのとこに私が回答を書いた時にそのブロックした方も書き込んでる時があるのですが、その場合は私の回答はブロックした方には見えるのでしょうか?

投稿日時 - 2011-11-19 17:07:41

QNo.7142403

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

多分、あの方かなと思い浮かべながら。
度が過ぎてると、気持ち悪いですよね。そういうときには、ああ、自分の旦那でなくて良かったと思うことにしていますが、本当に、十人十色を感じてしまいます。

私が感じるのは、あそこの回答者の方は、一般人よりそういうことに熱心な人が多いということです。エキスパートさんがいるということです。あれが標準と思うのは間違いです。元々関心が高いから、H好きで、回答されている、そう見れば道理でなのです。私も時々回答しますので、何を思われてるか、少々、恐ろしいですけど(笑)

見なければいいといわれても。
数名の回答があり、その1つ。後3つは参考になるということもありますしね。
でも、もう、名前を覚えたら、スルーすればいいのかな?
きっと、自慢のつもりなんです。よそのおっさんの自慢話なんて聞きたくない、そういう気持ちでスルーです。

それと、話が重複しますが、あそこの常連回答者で、これは?と思う人を暇な時に検索してみたことがあるのですが、なぁるほどと思うことが多々ありましたよ。

あなたの言ってる方が、私の感じるその人なら、50代の元暴走族だそうです。自営で何をしてるのか知りませんがかなり裕福そう。飲み屋のホステスさんと浮気も多々のようです。何度目の結婚か知りませんが、奥さんも何となく普通のOLさんだった気がしません。
ある方は、ラブホの従業員みたいですし、ある女性は水商売経験者でバツ1かなり年下の旦那みたいですし、、、
といった調子で、どうも普通の大人しい、サラリーマンや事務員さんではない人が多いですよ。

ちょっと偏見みたいな話になりましたが、風俗はおろか、キャバクラでさえ、どんなことをされるのか恐ろしいと(ぼられることも含めて)思っている夫を持っている私たち庶民のサラリーマンとは、かなり違っていてもおかしくないですよ。

投稿日時 - 2011-11-21 09:33:05

お礼

確かに一般的な庶民の私には理解できない部分が多々です(^_^;)(笑)

参考になりました!
ありがとうございました

投稿日時 - 2011-11-22 01:04:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.3

>別に質問内容的にそこまでわざわざ自分の性生活を書かなくても…って思ってしまうのですが皆さんは気になりませんか?

あまりに明け透けすぎる表現は、やはり気になると思います。
私の恋人がこのサイトの回答者だったら…見知らぬ相手の力になりたいと骨を折る姿は、私の目に眩しく映ると思いますし、そういう一面に惚れなおすこともあるかも知れません。
が、それと、自分たちの性生活の中身を事細かく露呈されてしまうこととはまた別問題です。
この人となら…と心を許した相手にだけ見せた自分の所作が、公のQ&Aサイトで晒しものにされるのは、それも一度や二度ではなく、確信犯的に繰り返されてしまうのは、心理的に耐えがたいと思います。

なので、女性として、質問者様のお気持ちに同意してしまう部分はあります。
一方で、このサイトのイチ会員として、“そういう投稿は「性の悩み」カテ限定とし、他のカテではそれなりに自粛なさっている回答者さんなのであれば、まだ許せる部分があるのでは?”といいう意見もあります。

>またそういう方に回答されると返事に困りませんか?

困ると思います。
ただ、私なら、敢えて相手をブロックせずに、また、こういった質問で遠まわしに異議を唱えるのでなく、相手が自分へ回答してきた時に、直接、相手に伝えます。
「奥様のお気持ちを想うと、返答に困ってしまいます」と。

ブロック機能の効能は、相手が自分の質問へ回答すること・相手が自分を「ファン(お気に入りユーザー)」登録すること・相手が自分の立てた質問を「お気に入り投稿」登録することの阻止です。
ブロック機能に、閲覧制御機能はありません。相手の書いた質問や回答やお礼や補足を、あなたは今までと変わらず閲覧できます。また、あなたの書いた質問や回答やお礼や補足を、相手は読むことができます。

投稿日時 - 2011-11-19 20:34:53

お礼

参考になりました!
ありがとうございました

投稿日時 - 2011-11-22 01:01:48

ANo.2

その手の質問には、あまり答えない方がいいですよ。

理由は、夫婦の数だけ、性の悩みと、特異まれなるパターンが存在するからです。

それに、ねちっこいのもそのカテゴリーの特徴だと思います。

ブロックについて
ブロック機能は、リードオンリーの属性にされます。
で、書き込んだ内容は、誰でも閲覧可能です。(これはブロックされません。)
特定ユーザーに対して、回答、ファン登録、お気に入り登録が拒否されます。

投稿日時 - 2011-11-19 19:57:44

お礼

参考になりました!

ありがとうございました

投稿日時 - 2011-11-22 01:00:53

>皆さんは気になりませんか?

気になるなら見なきゃいいのです。

本人が面白半分か、自身の体験談を書くことで
質問者に安心感を与えるためか、信用性を高めるために
書いているかは分かりませんが、
どう感じるかは質問者次第なので、
書いている側からすれば、斟酌のしようもありません。

自分に関しては、そういうのを見たことがないので、
今時点ではなんともお答えのしようがありません。

たぶん、読んでいるうちに、気持ちが悪くなってきたら、
あとは読み飛ばすと思います。

>それとも質問は見えるけど回答はできないって感じですか?

そうです。

>その場合は私の回答はブロックした方には見えるのでしょうか?

見えますね。回答ができないだけです。

投稿日時 - 2011-11-19 17:46:39

お礼

見なくて済むならありがたいですがこちらの回答のあとにあちらが回答すると視界に入ってしまいます(^_^;)

参考になりました
ありがとうございました

投稿日時 - 2011-11-22 01:00:16

あなたにオススメの質問