こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

楽天市場への苦情

楽天市場で買い物をして3~7日で商品が到着予定でしたが後日メールで遅れるむねの連絡がありました。本日やっと商品を発送したそうです(注文から12日目)。
キャンセルもできずこんな苦情はどこに言えばいいのか?

投稿日時 - 2011-11-02 19:35:35

QNo.7109192

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

このような場合にキャンセルをさせないというのは問題ですね。

楽天本体がまともな企業ではありませんので、楽天に言っても効き目はないでしょう。
お近くの消費生活センターに対して報告をしましょう。
http://www.kokusen.go.jp/map/

投稿日時 - 2011-11-02 19:46:40

ANo.1

私も注文後納期が遅れる連絡があり、3か月待った挙句に生産終了によりキャンセル扱いでした。
損をしていなければ、諦めて他で注文した方がいいですよ。
待った挙句にキャンセルなんて辛いですよ。

納期が遅れるならキャンセル出来るはずですよ。店舗に問い合わせてみてください。
楽天は関与しません。

投稿日時 - 2011-11-02 19:44:31

あなたにオススメの質問