こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

通知センターにTwitter表示をさせたい

iOS5の通知センターにTwitterのプッシュ通知を表示させたいのですがうまくいきません。
「Twitter(公式アプリ)」「TwitBird」「Echofon」「Boxcar」などの無料アプリで試してみましたが、うまくいきません。
フォロー数は15アカウントほど設定しています。アプリの中ではきちんと更新されているのですが、通知センターに表示されていないという状況です。

あれは随時更新されるのではなく、一定時間になったらまとめて更新されるのか?
フォロー数が多過ぎると通知されないのか?
それより有料アプリの方が機能しやすいのか?

因みに、「Boxcar」ではGoogleニュースのRSSも一緒に登録しています(RSSの通知は来ます)。
iPhone本体の通知設定も、アプリの通知設定も確認してみましたが問題ないようです。

1日経っても通知が来ないので質問させていただきます。
ご教授お願いします。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2011-10-27 22:55:14

QNo.7098322

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ANo.1の方の回答にある様にTLが通知されるわけでは有りません。
リプライやメンションやフォローされた時等に通知されます。
別アカウントを持っているならそれを利用して自分のアカウントに上記のどれかをやってみて下さい。
通知センターに表示されます。
持っていなければ誰かがやってくれるのを待つか、面倒ですが別アカウントを取得して自分で試すかです。

投稿日時 - 2011-10-28 01:37:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

自分も詳しくないのですが、
通知があるのは、自分宛の応答(@)があるのみです。
新着のTLの内容が通知されるわけではありません。多分。。。

ちなみに自分が利用している「TwitBird」は、だいぶ前から
通知機能が正常に働いてなく、バッジの数字も表示されません。

投稿日時 - 2011-10-27 23:39:52

あなたにオススメの質問