こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

どうしたらいいのかわかりません・・・

合コンで知り合った男性とメアドを交換しました。次の日に彼からメールがあり自分のことを気に入ってくれたようなメールもあり一日ずっとメールをしてる日が続きました。
2回目の飲み会があり彼も行くということなので行きました。そこで2人で会う約束をして食事をしにいきました。
彼の仕事の関係上、夜の9時から会ったので食事をして次にどこに行くかってなった時、彼がホテルで話す?と言ってきて一回は断ったのですが車でウロウロするのも疲れるしHはしないということで行きました。そこで、彼に付き合おうか?と言われたのですがまだよく知らないし答えられないと言ってでもすごく気になっていることは伝えました。結局、Hをしてしまいました・・・その後、メールも変わらずしていたのですがちょっとずつ減ってきてる気がして・・・
3回目にみんなで飲もうよって話があり、彼もそれに誘われたそうですが断ったそうです。私は行ってもいい?と聞くと
いいんじゃない?と言われて少しは気にしてくれてもと思い、気にしてないの?って聞いたら別に・・気にしてない・・心配してほしいの?と言われました。
少しずつ変わってきた気がして会った時に色々聞くとメールが減ったのは安心したところがる、メールがあまり好きじゃない、淋しかったんでしょ?って言われて何だか分からなくなりました。それでもまたHをしようとしてきたので何でするの?気持ちがあるから?って聞いたら当り前だよって・・・
逆に何でするの?って言われて気持ちがあるからだよって言ったらでもそういう話になると答えられないでしょ?って言われました。その会った時は少しは分かるのですがメールがほとんどなくなってきて何もない日は本当に自分と付き合いたいのかすきなのか分からなくなります。
そして昨日もその飲み会のメールで心配して欲しいの?の返事を昨日のこと心配になってたならちゃんと話そうと思った。気持ちがわからないよと重く送ってしまいました・・・
返事はありません。。私は少し考えすぎる性格で自分でもわかっているのですが自分にとって初めてのタイプの人でどうしていいのかわかりません。
ちぐはぐな文章で申しわけありませんが宜しくお願いします。

投稿日時 - 2011-10-03 13:51:34

QNo.7049170

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(8)

ANo.8

『合コンで知り合った女性と真剣交際しようと思いますか?』

と言うアンケートがありました。

男性の8割が

『あり得ない』

との回答でした。

ま、一発やりたかっただけ。
せっかく無料だし
またやれるなら時間とっても良いかな!

と言うレベルです。

客観的に見ても質問者さんは
典型的な「させ子ちゃん」ですし…

投稿日時 - 2011-10-03 23:27:07

ANo.7

二度目にホテルで話す? これは手ですね。結局断らずに最後まで行ってしまった。彼はもう目的を果たしたし、貴女の具合が良ければこれから何回かは抱くでしょうが、真剣な付き合いは無理です。誰にでも直ぐやらせる女の認定をされていますから。

投稿日時 - 2011-10-03 17:41:06

ANo.6

やめときなよー
ちゃんと付き合いたいと思ったら、大事にとっておくものだよ。
もちろんカラダの相性は大事だけど、そんなふうには普通、ヤらないよね。

でもそのまま連絡・関係をつなげてても、貴女を傷つけるだけだから、さっぱり切るべき!
多分そのうち連絡取る頻度が減って、音信不通になる典型的パターンだと思うから。
↑上を覚えといて!もしこちらのアドバイスとは逆に、そのまま関係を持ち続けてたら、絶対そういう流れになると思う。

ホントに好きだったら、
やっぱり相手を思いやるハズでしょう。どんなS気をもった人でも。
カラダの相性を確かめるのは、相手の性格とか気が合うかどうかがわかる前なんて、ちゃんちゃらおかしいじゃない!付き合うつもりがあるのなら。

付き合うって、そんな簡単に言えることじゃないと思います。結婚の無いホモからしたら。

投稿日時 - 2011-10-03 16:22:34

彼にしてみたら、あなたは簡単にエッチさせてくれた女の子、と思っていたのに、その後のあなたのメールの内容を読んだ彼が「なんか重い女だな」と感じたからじゃないかな?

知り合ったばかりの女性を「ホテルで喋るほうが楽だから」と誘うような男に、あなたが恋心を抱くのは、浅はかだと思うよ~?

世の中、もっともっといい男がいるから、あなたも彼の事はスパッと切って新しい恋をしたほうがいいね!

投稿日時 - 2011-10-03 15:49:17

ANo.4

>彼がホテルで話す?と言ってきて一回は断ったのですが(略)結局、Hをしてしまいました・・・
なんでしちゃうの・・というか、行ったらするでしょう。しないなら行かない。
車でウロウロするの疲れて、話がしたいだけならファミレスだっていいんだしw
しかも、自分で付き合うのはぐらかしてるじゃないですか・・
結局、付き合ってるか付き合ってないかが良くわからない状態で、Hしたと。
向うからしたら、最初は付き合いたくて、Hしたくて言い寄ってみたけど、付き合わなくてもHできたから、とりあえずは満足なんじゃないですか?
現状としては
・付き合ってるかどうかがよくわからない
・でもHしたからお互い他人ではない
・相手からしたら、気持ちは伝えたし、Hもできたから、あとは質問者さん次第。でもちょっともういいかなって思ってるかも・・?
・質問者さんからしたら、肉体関係もったんだし、ちゃんと考えて欲しい的な?

んー、はっきりしなかった・していない部分で・・泥沼化へ一直線な感じがしますね。
こうなってしまった以上は、相手にどうなの?って求めても意味ないと思いますよ。
質問者さんがはっきりしたほうが良いと思います。ちゃんと付き合いたいとか。こういう関係は嫌とか。

投稿日時 - 2011-10-03 14:28:18

ANo.3

俺は付き合う程好きじゃない女性でも
エッチしたければ、「好きです。付き
合おうか?」っていいます~(=^‥^A

女性って、「エッチしようよ。」「うん、
いいよ」でする人いないんです。

男は相手が彼女じゃなくてもエッチすれば
気持ちいいから相手は選びませんが、女性
はエッチすれば声出すほど気持ちいい癖に
なぜか好きな男としかエッチしない。
おそらく、女性のエッチは気持ちが大切な
のでしょうね。

男は気持ちより、見た目可愛ければ誰でも
OKだし(^^)

そういう意味で彼はmomo-0527 さんの
事本気で好きじゃないのでは。
今はめぼしい女性がいないからmomo-0527
さんを繋ぎで彼女にしているだけで、実は
もっと可愛い子を狙っているのではないで
しょうか。

本心は彼以外に誰もわかりませんから、
考えすぎないで、
あとはそういう彼とmomo-0527 さんはど
うしたいのか、だけ考えた方がいいですよ。

そんな曖昧な彼と付き合いたくなければ
別れればいいし、そんな曖昧な彼でも好きなら
付き合えば良いし。

彼からしてもあと数回はmomo-0527 さんと
エッチしたいので別れたくない!と思って
いるのかもしれないし。

投稿日時 - 2011-10-03 14:20:01

ANo.2

6割ぐらいは、気持ちがあるかも、しれない。

彼女にするのに、タイプの子は強行突破で、1回くらいは、先行Hしますが、

2回目からは、彼女が、やーよ、と言えば、それ以上しません。が 普通なので。

その人、だいぶ怪しいとこもあります。

投稿日時 - 2011-10-03 14:11:16

遊びなれてますね・・。始めて二人で会ってすぐにホテルに誘われてHをしてしまったんですか・・・。

そりゃー、誰が聞いても「ただ、したかったんだわ」と答えるでしょうね・・。それにまんまと引っかかってくれちゃって、彼もラッキーだとは思ったんでしょうねえ。

だけど真面目になられちゃね。みたいな気分でしょうね。

考えすぎる性格で彼は初めてのタイプですか。いい勉強になったとあきらめたほうがいい、というより、アナタ様には合わない男だと思いますよ。

そんなにすぐにカラダを許してはいけませんよ。あなたも「してみたかっただけ」なら仕方ないですけど。

脅かすつもりはありませんけれど、病気をもっていることも考えられます。キチンとカラダのこと考えましょうよ。将来お母さんになったりする体ですよ。大切にしましょうね。

そして相手をキチンと見極めましょう。

投稿日時 - 2011-10-03 14:02:30

あなたにオススメの質問