こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Razer製品を返品した方に質問

8/7にAmazon経由で購入したRazer Abyssusが、たった今故障しました。
(左クリック押しても反応なし)

返品返金できるでしょうか?した人いらっしゃいます?
そのままRazerに送った方がいいのでしょうか?
代わりに他のマウスに換えてもらったり、同じ製品をもらえたりしますか?

初めてなので、詳しく教えて頂けると幸いです。

投稿日時 - 2011-09-19 00:03:34

QNo.7020055

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

アマゾンの保証は未開封であれば商品到着後30日以内です。

また「商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合」は返品も交換も受け付けていません。
該当ページ:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200525160

まずはRazerのサポートに連絡して
・故障内容の説明
・無償交換してもらえるのか?
・壊れた商品を返送する場合の送り先と送料の負担はどちら側なのか?
を質問して下さい。

投稿日時 - 2011-09-19 10:23:20

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問