こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

困ること…

中学生からよく起きること
中学生からよく起きるのが、友人の家か自分の家で遊んでる最中のことです。

自分は遊ぶのは結構好きだとおもうんですが…本当に仲のいい友達とかでも普通の友達でも、いきなり、やる気がなくなります。
もういいや~っていってるんですが、しゃべるのも疲れて黙ってしまうことがしばしば…。

そして急に「死にたい…なんで生まれてきたか分からない…。ココにいる必要なんてないんだ。なんでいるんだ!」って心の中で思ってます。そしたら、涙が出てくる…。

そして眠くなり寝るわ~って言って寝ちゃうんです。

どうしてなのか突き止めれなくて悩んでました。普通の友達の子にはちょっと分からない場合もあるかもしれないですが…

1人の空間の特にいいんだなぁ…って思ってしまいますが。

ほかに…急に友達とご飯食べるのが嫌になり、1人で食べたくなることも…。

1人で食べたいって言うと、やっぱりキレられたりあるんですが…。

自分って気分屋なのは知ってます…。確かに気分屋はよくないなって思うんですが、人と接するのが怖くなっちゃうんです。

怒られたら、はぁ…やっぱ、生きてる意味なんてないんだなっと1人で考えちゃいます。

家でも、嫌になることはあります。

ほかに、怖い人が通ると、怖くなってしまい「怖い怖い怖い怖い怖い怖い」と連呼します。

なんででしょうか?教えてください

投稿日時 - 2011-08-08 09:53:03

QNo.6928921

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

精神疾患でしょうか。

投稿日時 - 2011-08-08 12:34:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問