こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

どう頑張ればいいのでしょうか?

現在大学生の男です。

自分では全然そう思わないのですが女友達曰く自分は何か安心感があるというかハードルが低いらしいです。まあ無駄に安心されると言うのも男としてちょっととも思うのですが・・(笑)
普段単にどっか遊びに行く時とかはまだいいのですが実際に気になる子を狙う時とかは逆に全然狙われているという感じを受けないらしく困ります。。。
結構二人でどっか遊びに行こうとかそういうのを何回も誘ったりとか自分からどんどん行く方なのですがその女の子は自分狙われているのかなとか全然ならないみたいです。
友達は普段とは違う感じで狙ってるんだよってオーラというか行動を取らないと君みたいなタイプだと分かんないかもねとか言われました。
まあそうなのかなとも思うのですがだからといって二人で遊ぶときにどのような行動で示していけばいいのかが分からず普通に楽しんでしまいます・・・
そこで質問なのですが自分みたいな感じの男と二人で遊びに行く時とかどのような言動があると自分狙われているのかなとか思いますか??
言葉に直接告白みたいに出していけばそりゃわかるかも知れませんがそれは流石にちゃんと言いたいので・・
稚拙な文章で分かりにくいと思いますがご意見よろしくお願いします(._.)

投稿日時 - 2011-06-30 00:16:38

QNo.6844142

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

まめに女性と遊ぶタイプとは違う方だと思いますが?女性にすればあなたは「安心していられるタイプ」深く読めば「いざという時に頼れる男性」と感じているのだと思います。前者のほうは女性にとっては楽しいだけの相手ですが,後者は将来は結婚するのを感じる相手だということです。どちらが良いのかは後者でしょうね。まだ若いですからもっと勉強してください。大学は勉強するところ,遊んでいるところではありませんよ。しっかん勉強して危機管理の出来る男性になってください。掃いて捨てる大学生・役立たずの大学生にはならないでください。卒業の時に5番以内でないと社会に出ても何の役にも立たない人間としてレッテルが貼られますよ。これは京大の医学部の教授の言葉です。

投稿日時 - 2011-06-30 00:41:08

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問