こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

楽天市場で、お得な買い物先ってどれ?どこ?

楽天カードを申し込みました。(大量ポイントもらえるとのことでしたので)

このカードは100円で1ポイント(楽天市場なら100円2ポイント)らしいですが
ポイントを有効に活用する為には、楽天市場での買物しか方法がないらしいですね。

それならばということで、楽天市場での買物をしようじゃないかとHPを覗いてみたのですが
すごい情報量の多さでびっくり!どこを見ればいいのかわからない状態です。

とりあえず、自分の欲しいものなどを幾つか調べましたが
うーん、どれも高い。
オークションもあるようですがヤフオクで事足りるし・・。
本やCDなんて買わないし、服などは手に取らずには買わないし・・・

・・・

うーん、カード申し込んでおいてアレですが
ポイントの使用先が無い・・・・。

図書カードとかQUOカードなど(金券とか)も、市場やオクで手に入れる方式らしいですが
だったら他のクレジットカードの方が還元率高い無料カードあるのではないのか?

Tポイントにはもう交換してないそうじゃないですか・・・。
(申し込み後に調べた)

っとのことで、結局どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

そこで質問です。
楽天市場ならではで、ポイントを消化するに最適な市場先、何かありますか?

言葉足らずでしたらその都度書き加えたいと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-06-20 16:50:57

QNo.6823315

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

欲しい物を一度閲覧すれば、履歴が残っているはず。

それと、欲しい物を楽天で、検索掛ければ「ポイント10倍」という文字がありますので、よく条件を読んでから購入してください。

それが早いと思います。

また、欲しいジャンルのメルマガを登録すれば、ポイントの高いときに案内があったりします。

投稿日時 - 2011-06-21 23:56:32

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。回答本当にありがとうございました!

投稿日時 - 2012-08-17 22:25:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問