こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

どうすればいいですか??

私今彼氏いるんですけど大学で同じ学科の男の人にメアド聞かれてメールをほぼ毎日しててでも学校では全然はなしはしてなくて
ある時男の人と二人で遊ぶことになり相手も彼女がいたのでいいかと思い遊びにいったらプリをとろうみたいなことをいってきたので、なかはいっていざとろうとしたらいきなりキスされ しかも激しく…嫌だったら突き放すよねとかいわれてでも自分はされるがままで…そのあと良かった??悪かった??とかいわれてわからないって答えて相手はそのあとかえってしまい
それからメールしても返事はかえってきません
授業で隣の席とかあって気まずいし今までメールだけだったんで話ずらいし今さらなに話せばいいかわからないし
でも男の人が楽しそうに他の子と話してるのみるとなんかモヤモヤしてしまい
相手は彼女がいるのになんであんなことをしたのか今でも気になります
忘れようとしても目がどうしてもさがしてしまいます…。
どうすればいいですか??

投稿日時 - 2011-06-06 23:55:02

QNo.6791467

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
とりあえず気付かれたようでよかったです^^;
っていうか相手は自分に好意を持っていてそれがうまく表現できない…と考えていたんですか!それはまた斬新な考えですね(笑)

でも今までその人とは大学ではあまり話していなかったんですよね?だったらそのまま彼とは特に関わらず他の人といたらいいんじゃないでしょうか。
その男はきっと気まずいとか感じるような神経はないと思いますし、あなたが自分が見る目がなかったと気持ちを切り替え次に進めばいいだけです!

若い時って女性からすると、なかなかそういう下半身男のことがわからないものですよね^^;
でも男を見る目を養うのには自己嫌悪する経験が付き物です。低脳バカ男を踏み越えて成長していって下さいね(^^)(笑)

投稿日時 - 2011-06-08 11:07:33

お礼

自分があんな風に考えていたことがすごく恥ずかしいです…。

切り替えていきたいんですけどすごく気になってしまいます…
こんな自分が最悪です。
自分がばかすぎて嫌いです

投稿日時 - 2011-06-09 22:08:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(5)

ANo.4

こんにちは。

最初から遊びの気持ちで誘ったのであれば、ちょっと嫌なやつですね。
心、弄んだわけですから。

気になるのは仕方ないとして、普通に接しているのが良いでしょう。
下手に拒否すると、何を言われるか分かりませんよ。周囲にね。

そんな事もあった…くらいに考えて、前向きましょう。
それが良いと思います。

ふぁいと。

では。

投稿日時 - 2011-06-07 13:46:07

お礼

ありがとうございます

普通に何事もなかったように接したいと思います。

元気をもらいました。

投稿日時 - 2011-06-08 23:37:35

ANo.3

先に書いておられる方々のとおりですよ。遊ばれてしまいましたね。

その男性、そうとうに慣れているのでしょう。これまでに何度も同様の手を使ってきたのだと思います。

質問者さんの方から近づこうとすると、次に奪われるのは身体ということになるのではと思います。
授業などでやむを得ず話すくらいはいいですが、もし手を握ってt来たり、体に触れるようなことがあれば、ビンタを見舞ってやるつもりでいましょう。

投稿日時 - 2011-06-07 08:17:04

お礼

ありがとうございます
自分でもはっきりわかりました。
もう自分からは近づきません。
相手ももう近づいてこないと思います。

最後の言葉に元気をもらいました。

投稿日時 - 2011-06-08 23:33:48

ANo.2

つまみ食いされたんですが、わかってますか?
好きとか嫌いとか、相手にはなく、あなたはガードも緩いから落としやすいって思ったんでしょう。
カモです、カモ。

しかし、よくそれでまたメールして、気になるとか…
好きになるのは自由だし、止めようもないけど、ちゃんと自分がどう扱われたか考えてくださいね。
あなたはモテたんじゃなく、あなたが落ちてたから拾ってみたくらいの気持ちなんです、向こうは。
欲しくて近寄ったんじゃなくて、拾ったものだから、捨てるのも簡単なんです。
あなたが乗ってきたら、ラッキーくらいのきもち。

で、あなたの反応がイマイチ(遊び相手にはならない、面倒くさいタイプ)だったから、今頃はまた別の相手を探してると思います。

多分、かなり軽い女性と思われてたんだと思いますよ。
気をつけて下さいね、その人、他の友達にあなたはちょっと誘えばのこのこついて来る女なんて紹介しているかもしれませんよ。

投稿日時 - 2011-06-07 00:44:15

お礼

ありがとうございます。はっきりそういってくださり気持ちもはっきりしました。
自分はなぜか浮かれてました。キスされモテるんではないかと…
今思えばすごく自分が恥ずかしいです。

もうひとつ相談なんですがその男の人とどう接すればいいですか??
あまり接したくはないんですけど授業が一緒で
他の人はなにもしらないので自分が暗いと言う印象になってしまいます。
ばかな質問ばっかですみません。

投稿日時 - 2011-06-07 06:38:14

あなたバカ?!としか言いようがないですよ!
その男は完全浮気目的で近づいてきてヤれるかな~的な感じが見え見え!
しかも遊びにしても誘い方や女の扱いがド下手ときてるし(-_-;)
プリで強引にキスしてきたり「よかった?」とか聞いてきたり…キモすぎて鳥肌以外の何物でもない…(-_-;)

あなたはまだ若いからそういう刺激に興味を惹かれちゃっただけだと思いますよ。
彼氏がいることについてはひとまず置いておきますが、刺激を楽しむ相手としてもその男は最低ランクどころかランク外ですよ!福山雅治レベルのルックスでもない限りそんな男は許せない(笑)
もっと男を見る目を養いましょう!

投稿日時 - 2011-06-07 00:34:18

お礼

ありがとうございましたこれを読んではっきり自分でもわかりました。
自分はどんだけばかなんだなということを…

完全に勘違いしてました自分に好意をもってうまくそれが表現できないんだとかばかな考えをもってました。
でも相談して良かったです。

もうひとつ相談なんですがその男の人とどう接すればいいですか?もう接したくないんですが授業が一緒で他の子はなにもしらないので自分が暗いという印象になってしまいます。

ばかな質問ばっかですみません。

投稿日時 - 2011-06-07 06:48:35

あなたにオススメの質問