こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

年下の男の子に片思い…!

同じサークルの出会ってもうすぐで1年たつ、1個年下(19歳)の男の子のことが最近気になり始めています。
最近になってしゃべるようになりました。

先々週にメアドを交換し、交換した次の日、あるイベントがあったので
「おいでよー」という感じで初メールを送りました。
2、3通やりとりして、返事がこなくなり、相手からその次の日の夜に返事がきました。
内容は明日サークルの飲み会があるので「明日楽しみましょう^^」ときました。
返事に「うん!明日楽しみー!しゃべろね!もっと仲良くなりたいし^^!笑」と送ったのですが、返事はこず…。
飲み会で会ったとき「メールすいません!携帯バイト先忘れちゃって^^;」って謝られました。
メールのこと気にかけてくれたのは嬉しかったですが、理由を聞いた時ほんとかよwと心の中で疑ってしまいました;
飲み会ではしゃべったり、お互い酔ってたので手をつないだりしました。
仲は良くなっている気がします。でも明らかに先輩、後輩って感じだし、
意識してしまうせいか話したいのにうまく話すことができないです。
しかも週に1度だけの集まりのときしか会えません。
私は恋愛苦手なほうだし恥ずかしがりです。最近彼と同い年で可愛い子がサークルに入ってきて
とても焦るようになってしまいました。。
もっと仲良くなりたいって欲ばかりでてきて空回り状態です><
メールは上に書いた以降、していません。

今週CDを借りたので返す時お礼をしたいのですが、どんなお礼をしたらよいでしょうか?
お菓子とかは重いでしょうか?

またこれからどんなアピールをしていけばよいでしょうか?
メール送るならなんて送ればいいですかね?

あと好意を持ってるってばれたほうがいいんでしょうか?

長々とありがとうございました。質問多くてすいません。どなたかお願いします!

投稿日時 - 2011-05-28 13:19:20

QNo.6769246

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

好意を抱いたら年齢は関係ない。年齢を気にするのは日本人の悪い癖。もし旅行中に一目惚れの人が居たら年齢を聞きますか?だからOKが正解(^^♪貴女の思い通りに振舞ってください。(^・^)

投稿日時 - 2011-05-28 16:08:27

ANo.1

お菓子でよい
一か八かなら、一目ぼれしました。勝負は早い
用心してなら、普通の定番の言葉。時間がかかる
ばれなきゃわからない、あなたが女優なみの演技力が
あればわからせること可能かもしれんが無理だろう。
好意をもたれて嬉しくない奴はいない、ばればれでいけ!
飛び込まなければ泳ぎも覚えない。恋愛の勝利者は積極性に
ある。

投稿日時 - 2011-05-28 15:15:22

あなたにオススメの質問