こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

モバオクのモバペイについて

モバオクで出品している者です

本日 落札され
落札者様は支払い方法はモバペイを希望されました

こちらが送料込みの金額を入力し手続きを進めましたが

モバペイの金額に訂正があったので
すぐに金額修正いたしましたが
落札者さまはその修正と同時ぐらいに修正前の金額でモバペイで支払いをされました。

その作業がどうやら同時になったみたで
落札者様は支払い済みとなったのですが(モバイルバンキングでペイジェントに入金済みと確認出済みとのこと )

モバオクの表示上
『モバペイ支払い前』となってしまってます。

こういった場合 どうのようにすればいいのでしょうか?


おわかりになる方 教えてくださいm(__)m
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2011-05-26 22:43:30

QNo.6765910

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

メールすると、確認して割とすぐに返信帰ってきますよ。


落札者側だったんですが、モバペイ支払いで落札し、その後送料とかが商品より高くなってしまうということがわかり、振込みにしたんです。

だけど、ステータスは<支払い前>の表示が消えず、「早く入金処理しろ」って何度もメールがきて。

お互い評価までしたのに、ステータスは<支払い前>で、とうとう期限切れで、「すぐに出品者と話をして 別な方法で支払いをしてください」ってメールまできて、<取引不成立>ってステータスになったんです。
お互い良い評価しあったのに 笑


落札時モバオクってしているので、落札後の支払い方法が変更になったが、未入金のステータス消えず。



で、禁止事項を見ると、「落札したのに支払いをしないと、今後モバオクで取引ができなくなる」って書いてあったもんだから、心配になって モバオクにメールで問い合わせしました。

「他の支払い方法で支払ったのなら 大丈夫ですよ。システム上 支払い前になってしまうんです。今回のことでは今後取引できなくなるってことは無いですよ」って返答きました。


事情は違いますので、どうすればいいのか、サクっとメールで問い合わせてみてください。

投稿日時 - 2011-05-27 11:46:38

お礼

ありがとうございます。メールしてすぐにご連絡いただき、モバオクの方にシステムを直してもらいました。参考になりました!!m(__)m

投稿日時 - 2011-06-05 21:22:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問