こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Vista64bitから7にアップグレード出来ない

Windows7のアップグレード版をマイクロソフトからダウンロード購入しました(64bit用exeファイル)。
アップグレードアドバイザーで適合を確認の上購入したのに、インストール作業の最後で
「アップグレードに失敗しました。元のバージョンのWindowsを復元します」となってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?よろしくアドバイスの程、お願いいたします。

投稿日時 - 2011-05-19 19:46:06

QNo.6749150

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>Windows7のアップグレード版をマイクロソフトからダウンロード購入しました(64bit用exeファイル)。
isoファイルをダウンロードし直せればダウンロードしてください。

>アップグレードアドバイザーで適合を確認の上購入したのに、
ハードウェアの互換性とソフトウェアの互換性で適合の判断が出たのでしょうか?
特定のソフトをアンインストールしてアップグレード後に再インストールするような忠告は無かったでしょうか?

>「アップグレードに失敗しました。元のバージョンのWindowsを復元します」となってしまいます。
>どうしたらいいのでしょうか?
バックアップソフトを使ってHDDのイメージバックアップしてから、新規インストールしてみることをお勧めします。
お勧めのバックアップソフトは「Paragon Backup & Recovery 2011 (Advanced) Free」です。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/paragonbakup.html

投稿日時 - 2011-05-19 21:45:58

あなたにオススメの質問