こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Skepe ログインできない

パスワードはあっているはずなのですが、ログインできません。

パスワードの再発行の手続きを行おうとすると

新しいトークンをメールアドレス (yahooアドレス) に送信できませんでした。アカウントに入力されているメールアドレスが無効であるか、現在機能していない可能性があります。

Skypeアカウントに関連付けられた有効なメールアドレスを入力し、メールアカウントの安全な送信者リストに@notifications.skype.comメールアドレスが追加されていることを確認してください。

それでもSkypeからメールが届かない場合は、ご利用のISP(インターネットサービスプロバイダ)に連絡して、Skypeからのメールトラフィックがブロックされていないことを確認してください。

と表示されます。
普段使っているアドレスなので、機能はしていると思うのですが・・・

投稿日時 - 2011-05-06 10:36:44

QNo.6717563

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

問題を解決するため、以下のように再度スカイプをインストールしてください。

まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。
実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、
「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。
"マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C:
"プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。
そして:
1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。
2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。
3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。
4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。
5)再インストールしてみて下さい。

上記で駄目なら、りかのリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせます。
https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

上記でログインできない時は以下のリンクから問い合わせます。
https://support.skype.com/ja/support_request

投稿日時 - 2011-05-06 10:55:34

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-06-05 12:20:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

パスがあっていてIDが間違っている事は無いですか?

yahooメールでスカイプをブロックしていませんか?

パス発行のメールを送る時に送信者が@notifications.skype.comになっていますか?

スカイプに登録した時に届いたメールを保管してますか?

して無い場合はメールアドレスを手打ちで確認しながら再発行するか

スカイプIDに間違えてメールアドレスを入れて無いかなどを試してみてください

投稿日時 - 2011-05-06 10:52:34

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-06-05 12:20:37

あなたにオススメの質問