こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

MY WILLCOMでの番号登録

少し前に、MY WILLCOM に登録したのですが、
何を思ったか、もう一台のSOFTBANKのアドレスで登録してしまいました。
そして最近そのSOFTBANKの携帯を紛失してしまい、
そのアドレスが使えなくなってしまいました。
しばらくはWILLCOMだけでやっていこうと思い、
MY WILLCOMから登録プランを変更しようとしました。
しかし、プラン変更の所で番号を登録しようとすると
「このウィルコムの電話番号は、他のメールアドレスにて既に登録されています。【キャンセル】ボタンを押してください。
※メールアドレスを複数お持ちの場合、ウィルコムの電話番号は重複して登録することはできません。当メールアドレスにて登録したい場合は、他のメールアドレスから該当のウィルコムの電話番号を削除してから登録を行ってください。」
と出てしまいます。
しかし、SOFTBANKは解約してしまったので他のメールアドレス(私ではSOFTBANK)からの
該当のWILLCOMの電話番号の削除が出来ません。
どうすればいいのでしょうか。

宜しくお願いします。

投稿日時 - 2011-05-02 01:14:31

QNo.6708133

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

サポートの窓口(電話もしくはプラザ)で電話番号を伝えてお願いすれば、登録情報の「削除」はしてもらえるので、その後、別のメールアドレスに登録しなおしてください。

投稿日時 - 2011-05-02 13:37:54

ANo.1

ソフトバンクのメールアドレス覚えているなら、一度そのアドレスを使ってログインしてから登録情報変更でWILLCOMのアドレスに変更すればいいと思いますが。ログインで確認メールを送っているわけでもないし。

投稿日時 - 2011-05-02 01:26:25

あなたにオススメの質問