こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

楽天トラベルの確認メール

楽天トラベルで宿泊予約をしました。

宿泊日まで1週間を切りました。
いつもなら、宿泊の事前メールが届くはずですが、
今回はまだ届いていません。

予約した時にも確認メールが届きませんでした。
一応個人ページには宿泊予約があるので、予約は出来ていると思いますが、
旅行に行くときに住所・電話番号の確認などもしたいので、
携帯に宿泊のメールを再送したいと思っています。

ヘルプを見ると…

1.個人ページへログイン
2.該当予約の「予約詳細」をクリック
3.メールアドレスを選択または「その他」にチェックを入れご希望のメールアドレスを入力
4.「予約確認メールの送信」をクリック

となっているのですが、予約詳細のボタンがどこなのか分かりません。
3番のその他にチェックもどこにあるんだか…
なんだかよくわかりません。私の見ているページが違うのでしょうか?

どなたか、分かりやすく教えて頂けないでしょうか?
できれば、クリックする所を右上とか真ん中あたり…と教えてもらえたら助かります。

投稿日時 - 2011-05-01 22:17:49

QNo.6707732

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

個人のページを開くと、タブは「個人のページトップ」になっています。
「現在の予約」タブをクリックして、そのページに予約したホテルのリストが出ます。
リストの右上に「予約詳細」のボタンが出ます。

心配なら、ホテルに直接電話するか、メールで問い合わせれば早いと思います。
予約したホテルの名前は分かりますよね? ネットで調べれば、連絡先はすぐ分かることです。
予約メールにもホテルの名前は出てるはずです。

投稿日時 - 2011-05-02 01:31:38

お礼

ありがとうございます。
やはり、「予約詳細」というボタンが出てきません。

でも、何となく理由がわかりました。
予約状態が「その他」となっているので、予約が完了してない状態となっている感じです。

一応電話で確認して、予約は出来ているようなので安心して出かけようと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-05-02 17:40:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問