こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

派遣のアルバイト中でアドレスを書いた紙を渡すこと

現在、大学生の男で、今度、派遣のアルバイト(登録制のところで、前日くらいでも自分で仕事を探して働いたりできるところです。)をするつもりで、もし仲良く慣れそうな女の子がいたらアドレスを書いた紙を渡してメールとかできたらと思っているのですが、やはりそのような紙を初対面の人にされたら、他の人にもいっぱい渡している人だと思われますか?ちなみに、僕の見た目はチャラチャラしている感じではなく、わりとまじめに見える方だと思います。女の子とは、人によっては仲良くなれるといった感じです。

このバイトだと、もしメールすることができれば、例えば後日一緒に仕事しませんか?みたいなメールをしたりしたら仲良くなりやすそうでいいのではないかと思ったのですが、どうなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-03-26 22:06:01

QNo.6623067

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

好きな人ができて、渡したいという相談かと思いましたけど
まだバイト始める前の計画ですか
それなら、ちゃらいと思われちゃうかもしれませんね

まあ、手としては、こんな事やるの初めてだけど、とか言えばいいんじゃないでしょうかね
二人目には通用しませんが・・

投稿日時 - 2011-03-27 00:25:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問