こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

神戸市灘区の陰湿な住民とその極めて閉鎖的な町

神戸市の人や町も最低極まりない地域灘区についてです。

なんか、ローカルすぎて申し訳ないんですが、篠原北町と篠原伯母野山町という二つの隣接した町があるんですよ。

しかし、ネットでみたり、不動産屋に電話して聞いてみたところ、なんか灘区って町ごとに格差があるみたいで。。

篠原何チャラ町にそんな格差みたいなのがあるんですが。

ネットで書き込んだら、灘区に住んでいるらしき人物にお前の住んでいる町は安いと散々叩かれました。

灘区専用の掲示板とかがあるんですよ。

以前隣の東灘区の本山にいた時は聞いた事すらなかったんですが、篠原北町というエリアは、変にブランド化された町みたいですね><

初めて来た時から嫌な地域だな~って思っていたんですが、実際住んでみて、隣町のえらい叩かれ方に驚きました。

引っ越すときそんな情報全然知りませんでしたよ??最悪ですね。絶対許せません。

なんか差別の温床みたいになっていて、ネットでも不動産屋に電話して聞いてもね。。

こんな薄汚い町知っている人も数少ないと思うけど、もし灘区(特にこれらの篠原ナントカ町)のことちらっとでも聞いた事あったら回答お願いします。

投稿日時 - 2011-02-24 22:46:04

QNo.6548165

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

わかります。

灘区篠原北町ってひどいエリアですよ。

藤田って関学行ったアホが住んでたわ…

アパートだけど

投稿日時 - 2011-02-24 23:42:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問