こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

バレンタイン

20代半ばの男性です。
女性の方の意見を戴きたいです。
以下に挙げる女性の気持ち、どうだと思いますか??

今日(気になってる)職場の同僚の女性からチョコを貰いました。

数日前から、僕が面白いと話していた本を、その女性から貸して欲しいと言われたので喜んで貸していました。

そうしたら今日、休日にもかかわらず(接客業なので平日が休みになり、お互い休日も異なります)彼女が職場に来て、貸していた本にチョコを添えて渡してくれました。その為だけに来たようで、僕と少し話した後すぐに帰ってしまいました。だから他の従業員は彼女が来たことを知りません。

このとき疑問に思ったのですが、彼女自身が休日で必要ないのにバレンタインチョコって渡すものなのでしょうか?

もちろん本を借りたお礼も兼ねているでしょうが、義理でなら次の日に出勤したときでもいいはずです。さらに、彼女は義理チョコを一切あげないタイプなので、余計にもんもんとしています。

けっこう高級なチョコで、手書きのメッセージカードも添られていました。

今のところ彼女の僕に対しての態度は、敬語からフランクな言葉遣いに変わり、話していてもとても嬉しそうにこちらをじっと見つめてくるので、人間的には嫌われてないようです。彼氏もいないと、話の流れでさり気なく言っていました。職場の人たちの目から見ても、格別仲良さそうに映るそうです。

長文になりましたが、彼女にどう思われているのか知りたいです。

女性の方、回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-02-14 21:00:03

QNo.6523052

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

手紙も添えられていたのでしたら 脈ありですよ。

チョコをきっかけに お礼に食事に行きませんか?とお誘いして 質問者様も彼女が好きなら 告白してみては?

女性は基本的に待ちの姿勢の方が多いので他の人に奪われないうちに 射止めましょう♪

恋愛はタイミングが大切です♪

かなりの確率で脈ありだと思います(^-^)v
頑張って♪応援しています。

投稿日時 - 2011-02-17 02:29:31

お礼

回答ありがとうございました。
本当に脈ありであれば嬉しいですね~!
まずは食事にでも誘って仲良くなっていきたいと思います。

投稿日時 - 2011-02-20 10:45:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問