こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Facebookがログアウトしてしまう

iphoneで"tweetdeck for iphone"を使用してしばらくすると
(正確にはわかりませんが5分くらいかなにかのタイミング)この様なアラート"Session key invalid or no longer valid"が表示され、フェイスブックがすぐログアウトしてしまい困ってます。意味は理解できますが何故起きてしまうのかわかりません。
またTwitterとの連携アプリ"smart twitter”等でも同様なタイミングで連動が
反映できなくなるので、同じ原因かと思います。
単純にFacebookを使っている分にはログインし続けているので
Facebook側のアプリの許可の設定で間違いないと考えています。
設定の削除やアプリの再インストールなどしていますが全く直りません。

TwitterとFacebookとの連動、またはクライアントソフトでの書き込みは是非とも
していきたいのでFacebookのID再取得まで考えています(それで直るかは不明。。)
どなたか助けていただける方いらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2011-01-20 15:19:17

QNo.6461767

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

再起動はしてみましたか?

ホームボタンと上の電源ボタンを同時に20秒~30秒くらい押してください。

電源OFFの画面が出ますが、
無視して押し続けるとappleのリンゴマークが表示されます。

それが出たら自動で待ちうけ画面に戻りますので、
メールを開いてみてください。

投稿日時 - 2011-01-20 18:25:29

あなたにオススメの質問