こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iTunes Storeに接続できません

iPadとiPhone4からアプリを更新や購入しようとすると、「iTunes Storeに接続できません」と出て、更新も購入もできなくなってしまいました。少し前まではできていたのが、突然できなくなりました。iPadとiPhone4のどちらでも同じ症状です。PCのiTunesと同期させれば更新・購入できます。

iPadとiPhone4はWiFiでつながっており、ネットやメールは問題なく使えます。iPadとiPhone4の両方で同じ症状ということは、端末の設定よりiTunesの設定のような気がするのですが。iTunesで最近やったことといえば、クレジットカードの変更ですが、変更後に一度iPhoneから購入しています。

どなたかアドバイスをお願いします。

投稿日時 - 2011-01-01 02:10:45

QNo.6418587

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

サーバーか回線が込んでいるためのエラーじゃないかな
元旦だし

投稿日時 - 2011-01-01 17:54:54

補足

ご回答ありがとうございます。
すみません、症状は27日くらいから起こっています。

投稿日時 - 2011-01-01 18:43:06

お礼

いつの間にかつながるようになっていました。
結局原因は解らず終いでした。
最初に答えていただいたので。ベストアンサーとさせていただきます。

投稿日時 - 2011-01-04 23:55:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

26人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

WiFiで駄目、んじゃ3G回線だとどうなの?

投稿日時 - 2011-01-01 18:54:45

お礼

ご回答ありがとうございます。
3Gで試す前に解決してしまいました。

投稿日時 - 2011-01-04 23:56:55

あなたにオススメの質問