こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

合コンでの接し方について

よろしくお願いします。

私は24歳の女性です。

つい最近、友達主催の飲み会に参加してきました。
相手の男性は30代の方々でした。

飲み会自体はすごく楽しくていい飲み会でした。

そのあとです。

2次会にカラオケに行く途中、一人の男性が手を繋いでくれたのです。エレベータ-の
中では後ろからギュッとハグされました。
カラオケの最中も隣に座ってくれて、連絡先も私だけに聞いていました。

帰り道も「今度親友に会わせたいな」「二人で飲みに行きたいな」など期待させる言葉を
たくさん言ってくれました。

しかし、
解散後、メールをくれた以降、今まで全然連絡をくれません。
1度だけ私からメールをしたのですが、「またみんなで飲みに行こうね」という
感じの返信でした。

やはり、期待させる言葉・行動をするのは、その時が楽しいだけだからなのでしょうか?

よいアドバイスなどお願いします。

投稿日時 - 2010-12-23 18:52:25

QNo.6402951

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

三十路の余裕ですねw

解散後から今まで、全ての行動でガッついては投稿者さんに優先権を渡してしまいます。
その飲み会の多少強引なアプローチから、急なヒキで投稿者さんの不安を煽ってます。
実際、印象に残り、投稿者さんは彼の事で頭が一杯でしょう。
ここにこのような質問をさせてる時点で、ほぼ彼の手の平で見事に転がされてます。

彼は同じような手口で女の子を引っ掛けて多数の女性をモノにしてきたのでしょう。
そして投稿者さんが釣れなくても、他所で同じ事をすればいいので投稿者さんに対する執着心は薄いでしょう。
彼の投稿者さんへの本気度は正直これだけでは測れません。

>やはり、期待させる言葉・行動をするのは、その時が楽しいだけだからなのでしょうか?

駆け引きだと思いますよー
投稿者さんへどうこうではなく、使い慣れた手口なんでしょう。

>アドバイス

返信をすれば一直線です。
断る方が難しいくらいに恋愛経験に差があるでしょうね…。
どうせなら、その方に遊ばれて勉強するくらいの気持ちで居たほうが良いかもしれません。
私も一人だけ20年来の親友が居ますが、親友に飲み会で一度会っただけの女の子を紹介はしませんw

投稿日時 - 2010-12-23 20:38:56

お礼

回答ありがとうございます。

見事な回答にびっくりです。実際その通りで本当に驚いています。

彼はかっこよくて、女性に慣れていそうだなという印象がありました。
合コンでこういった態度をされたことがないので見事にはまっちゃったみたいです…。
恥ずかしいです。

thornappleさんの回答を参考に他にいい人探してみようと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-12-23 21:03:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問