こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Galaxy TabとDELL Streak

今年の12月から来年の1月の間にタブレット型のスマートフォンを手に入れようと考えています。
主な使用目的はWiMAXによるネット利用、PDF・Wordファイルの閲覧です。
現在ソフトバンクの携帯電話を持っており、2年契約が残っているのでまだ解約はしません。

ドコモのGalaxy TabかソフトバンクのDELL Streakが良いかなと考えています。
Galaxy Tabの場合は現在の携帯電話を使い続け、Galaxy Tabはwi-fi専用機として月々の契約料は最低に抑えて利用し、
DELL Streakの場合は白ロム購入してSIMカードを入れ替えようかと考えています。

そこで質問なんですが

Galaxy Tabを購入する場合、白ロムで購入してもWiMAXによるネット接続やPDF、Wordファイルの閲覧、編集は可能でしょうか?
可能である場合、白ロムで購入するのと22日からのHAPPY TABキャンペーンを利用して購入して月々の最低使用料金を払うのとどちらが安いでしょうか?

また、DELL Streakを購入する場合、現在のソフトバンクの携帯電話(スマートフォンではない)からSIMカードを入れ替えるだけで使用可能となるのでしょうか?

スマートフォン初心者のためわからないことが多くて困っています。
回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-12-20 20:25:09

QNo.6396953

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

私はDELL Streek です。フューチャーフォンからスマートフォンにしたときにスマートフォン専用のSIMカードになります。なので、入れ替えは不可です。また、DELL Streek なら、オープンオフィスがプレインストールされているので、お考えのファイル作業はすぐできますよ。

投稿日時 - 2010-12-30 15:00:05

お礼

回答ありがとうございます。
入れ替え不可なんですか…参考にします

投稿日時 - 2010-12-30 20:34:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問