こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Bootcampドライバがインストール出来ない

新型Mac miniを購入しました。

bootcampでwindowsXP Pro SP2をインストールしました。
インストールが終了し、マニュアルに従い、付属Mac OSXのDVDでBootcamp及びドライバの
インストールをすすめていきましたが、 何度も途中で失敗し、急に電源が落ちた後再起動します。
sigmatel audioでいつも引っかかっているような気がします。

どうすればインストールを成功させることが出来るかご教授お願いします。

また電源を入れるといつもWindowsで起動します。キーボードがWindows用なので、どこを押せば
Mac OSから起動させることが出来るのか併せてお願いいたします。

投稿日時 - 2010-12-16 13:46:18

QNo.6388159

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>どうすればインストールを成功させることが出来るかご教授お願いします。
普通は正常に完了するはずです。
Appleに問い合わせてアドバイスを受けて下さい。(DVDのリードエラー?)

>どこを押せばMac OSから起動させることが出来るのか併せてお願いいたします。
optionキーを押しながら電源ONして起動ドライブを選択して下さい。
無線キーボードは動作しないかも知れません。

投稿日時 - 2010-12-16 16:18:11

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)