こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ランニングマシーン

ランニングマシーンは体力や持久力はつきますか!?

自分は体力や持久力をつけたいのでランニングマシーンを使いたいと思っているのですが、ジムに行ったとしてもランニングマシーンしか使わないのでお金の無駄になると思うのでランニングマシーンを買いたいと思うのですが、ランニングマシーンは体力や持久力はつきますか!?

投稿日時 - 2010-12-06 02:50:27

QNo.6365901

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

よくテレビ通販なんかで紹介されているアレですかね。あれは聞くところによると使ってみるとゴロゴロうるさいらしいですよ。だからすぐ観賞用インテリアに早変わりするらしいです。
ジムに置いてあるランニングマシーンはそういうことはないですが、しかし何十万円もする代物です。デカいし電源も必要ですしね。それならジムの会員になったほうが良さそうです。

それからいっておきますけど、ランニングマシーンだから体力がつくとかじゃなくて、トレーニングするから体力がつくんです・笑。ジムだろうがランニングマシーンだろうがその辺を走り回るだろうが継続してトレーニングしないと体力はつかないですよ。

投稿日時 - 2010-12-06 03:42:04

あなたにオススメの質問