こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

友達が好き。。。でも思いが伝わらない。。。

私には好きな人がいます。27歳男です。

8年来の女友達が好きになり、前の彼女と別れました。

最近、その女友達と食事に行ったり飲みに行ったり遊びに行ったりして距離を縮めようとしています…が、アプローチには全く気付いてくれません。

それもそのはず、今より頻度は少ないものの女友達とはよく二人で飲みに行ってたため、今さら二人で出掛けても何とも思われないみたいで…。

いっしょにいて楽。

他の男友達とは無理だけど、○○(私です)とは二人でどっか行くのは大丈夫、らしい。

女友達は、俺がフラれて寂しいから、たまたま近くにいる私を誘ってるだけ、だと思うよ。

って友達に言ってます。

全く思いが通じていません…

何かこのまま色々考えて行動して誘っても、付いてくるけど虚しくなるだけで…。

長く友達なので、覚悟はしてましたが…やはり友達関係から恋愛は無理なんでしょうか?

女友達が好きで彼女と別れたので、勝ち目があるにしろないにしろ、最低でも思いは伝えたいです。友達で終わる気はありません。

もうこの状態なら、アプローチなんて止めて告白した方が良いですか?

投稿日時 - 2010-11-25 00:42:06

QNo.6342244

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

質問に書いてある気持ちがあるなら、告白した方がいい思いますよ^^

そのあと、気まずくなるのが嫌だという思いが少しでもあるなら、背中を押すことはできませんが・・・

勝ち目があるにしろないにしろという気持ちが本気なら、

伝えるべきだと思います^^

投稿日時 - 2010-11-25 00:49:01

お礼

ありがとうございます。自分の気持ちに正直に行きます。

投稿日時 - 2010-11-25 06:40:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問