こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

今流行り(ブレイク)中の音楽アーティスト

今大ブレイク中のアーティストって誰ですか?全然わかりません。

B’z
SPEED
浜あゆ
スキマスイッチ
東方神起
SMAP
モーニング娘
TOKIO
V6
KAT-TUN
エグザイル
ORANGE RANGE

上記の人達は今思いついた、「一度」は大ブレイクした人達ですが

何年か前までは大ブレイクってかちょー人気なアーティストが結構いたような気がするんですが、
最近って大が付く程人気なアーティストって全然いないような気がするんです。
AKB48なんて人気はあると思うんですけど、CDの売り上げは握手会のおかげだし。
嵐はすごい人気ですが、
それしか思いつきません。

僕が生まれてる年代(1996)より後に結成されて大ブレイクしてたのって
エグザイルとかオレンジレンジとか東方神起カトゥーンなどしか思いつきません。。

どうなんでしょう、今流行りのアーティストって誰ですか?

投稿日時 - 2010-11-22 16:57:03

QNo.6336602

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

女性ボーカリストであれば今年はAKB48に続いて「いきものがかり」が流行っているようです(ランキングの名前までは覚えていません…すいません)

NHKで放送されていたゲゲゲの女房の主題歌を担当したことで広い世代に知られるようになったようです

一度は聴いたことのある歌ばかりですし、歌詞も素晴らしいので聴いてみてはいかがでしょうか?

投稿日時 - 2010-11-22 17:43:29

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問