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解決済みの質問

OutlookExpressのユーザーパスワード

 OutlookExpressのユーザーのプロパティで、[パスワードを要求する] チェック ボックスにチェックを入れているのに、パスワードの入力画面が表示されなくなりました。
 これは昨夜、windowsのUPDATEを行ってからのことです。対応されている方、ご教授を!!

投稿日時 - 2003-08-16 23:51:24

QNo.629714

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

同じような経験をしたものです。
私の場合はNO2の方の回答にもありました「Outlook Express Update Q330994」がインストールされた事によるものでした。
対策として教えていただいたものが参考URLにあります。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=553003,
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=541077

私は結局アプリケーションの追加と削除から「・・・・・Q330994」を見つけ出して削除しました。その後は指定した元の動作になっています。
問題の解決に役に立てば良いのですが・・・

投稿日時 - 2003-08-17 02:18:18

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回答(3)

ANo.2

シングルユーザーなら

OutlookExpressの「ユーザーの管理」で
「プログラムを起動するときは次のユーザーを使用する」
のチェックを外して

OutlookExpressの
ファイル→「ユーザーの切り替え」をクリック

「ユーザーのログオフ」をクリックしてみます。

これでも駄目なら
OutlookExpressのパッチで
「Outlook Express Update Q330994」がインストールされると
そうなるかも。

投稿日時 - 2003-08-17 00:09:32

ANo.1

ファイル→終了してログオフする をやってみてください。

投稿日時 - 2003-08-17 00:02:13

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