こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

iphoneとPC(mac_itunes)の同期が出来なくなりました。

iphoneとPC(mac_itunes)の同期が出来なくなりました。
iphoneをPCに接続してもitunesのデバイス上にiphoneが現れず、iphone上でも同期作業のメッセージが現れません。
最近、PC側にエラーが頻繁に起こるので、systemを再インストールした後に症状が始まりました。

基本的なトラブルシューティングも済ませました。
http://support.apple.com/kb/HT1737?viewlocale=ja_JP

OSは10.4.11
itunesは9
になります。

宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2010-10-17 17:10:49

QNo.6256527

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>基本的なトラブルシューティングも済ませました。
済んでいませんね,
http://support.apple.com/kb/HT1737?viewlocale=ja_JP
ここに
>接続しなおしても機能しない場合は、iTunes の最新バージョンをダウンロードし、インストール (または再インストール) してください。
最新のiTunesは
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
アナタのシステムは条件を満たしていませんよ.

投稿日時 - 2010-10-17 18:13:32

補足

早速のご回答、有り難うございます。
仰せの通り、システムとitunesのバージョンが最新ではないのですが、
system再インストールする前迄は、
OSは10.4.11
itunesは9
で、同期していたので、同じ状態に戻してみました。
以前大丈夫であったので、この環境での復帰を望んでおります。
何かいいお知恵がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2010-10-17 18:47:16

あなたにオススメの質問