こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

近いうち告白します。

近いうち告白します。

その前に皆さんの意見を聞きたいです。少し長いかもしれませんが。宜しくです。

この前、飲み会で知り合った女の子が居ます。見た瞬間、完全に惚れました。話も合うし雰囲気も好きです。

でも、その子には気になる男が居るみたいでした。

それで俺は相談乗る形でメール、電話などをしました。

内容は好きだけど、将来性がないから付き合う気はないと言うことでした。
でも何か気になると。

話を聞くと男は完全に遊びだと分かりました。
それも踏まえて、話を聞き相談にのってました。

結果、彼女はその男性を諦めたみたいです。

ここから問題です。

その後も少しメールや電話を少ししましたが、八方美人のような女性かもしれませんので、好意か違うのか分かりません。

例えば、もっと○○(俺)と出会ってればよかったとか、○○は付き合ったりしたら、タバコ辞めれる?とか…。私は重い人だから、友達に海外の人しか合わないと言われたけど、ココに○○がいたね!とか…。

まじでとまどうぜい!

飲みに行く約束、みんなで温泉行こうという約束もしました。

これはどうでしょうか?

自分はストレートしか投げれないないので、スパっと告白しようかと思います。

告白に早い、遅いは関係ありますか??

投稿日時 - 2010-10-08 15:56:17

QNo.6235980

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

同じ女性として解答させて頂きます。

恐らく、いいなと思ってた男性を諦め、少し寂しい気持ちなんだと思います、そして誰と付き合ったら、自分は愛されるのか…悩んでいる、そういう気持ちがみてとれました。

そこに自分に好意を抱いてくれていると薄々分かる質問者様がいたと。

で、質問内容にあるような気を持たせる、あるいは気持ちを探っているような事をいっているのだと思います。

本当に質問者様と、いい関係になりたくていってくれているのならいいのですが、今は寂しさからくる行動のような気がします。

外国人のような人がとの事ですので、愛情表現が沢山ある、愛されたい願望が強いひとなんでしょう。告白はもう少し様子をみてからでもいいような気がします。

彼女もその気があるなら、ちょっかいをだしているうちに本当に質問者様のことを好きになることもあると思います。

逆に、寂しいだけなら質問者様が相手をしなければ、さっていくかと。

温泉など行くとのことですので、見極めてからでもいいような気がします。
頑張ってください。

投稿日時 - 2010-10-09 09:20:39

ANo.2

気になる男性がいる→質問者様に相談する→気になる男性は無理っぽい
→質問者様の好意を感じ取れる→質問者様に餌をまく・・・・

彼女からしたら「おっ!あたりが来た!釣れるかな。」ってな感じなのかなって
思っちゃいました。
ごめんなさい。

質問者様の「八方美人」という見方は、そう外れていないかなって思います。
彼女の思考回路が軽率っぽい。

もう少し彼女の人となりってモノを見極めた方が良いんじゃない?
まぁ、見かけに惚れたので中身はどうでも良いって言うならば
告白はアリですが。

投稿日時 - 2010-10-08 16:19:08

お礼

回答ありがとうございます。

その通りです。。。

思考回路が軽率っぽいと俺も話聞いて思いました。

今までの経験から、その女性を見ると・・・・たぶん男好き。。あー・・・

投稿日時 - 2010-10-08 16:24:00

温泉に行ったときに、彼女を呼び出して告るのはどうかな?あいのりみたいに。でも、タバコ止めれる?って聞くと言うことは脈があるんじゃないかな?普通そんなこと聞かないからね。
タバコを止めるのが条件かもね。

投稿日時 - 2010-10-08 16:17:25

お礼

回答ありがとうございます。

タバコは辞めれますね。

確かに聞かれたときはイケルかなと思いましたw

投稿日時 - 2010-10-08 16:21:34

あなたにオススメの質問