こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Amazonで注文したが、住所を間違えた。

Amazonで注文したが、住所を間違えた。
Amazonで商品を注文しました。ヤマト運輸で発送して、もう発送済みなんですが、住所を間違えていたらしく、ヤマト運輸のサイトで伝票番号を入れてお問い合わせしてみたら、住所不定のため返品しましたと書いてありました。
この場合、どうすればよいのでしょうか?

投稿日時 - 2010-10-01 17:23:04

QNo.6220620

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ヤマト運輸の問い合わせ窓口から問い合わせてみるといいかもしれません。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/qa.html

とりあえず上記のurlから問い合わせ窓口を開いて、
住所の入力間違いあった旨を入力して、ヤマト運輸さんからの返答を待ちましょう。

投稿日時 - 2010-10-01 17:30:04

お礼

いま問い合わせてみました。返事を待ちます。

投稿日時 - 2010-10-01 17:53:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

「カスタマーサービスに連絡」というのが有るのでそこで直接amazonにコンタクトを取るべきでしょう。
こんなことろでいちいち人に意見を求めている場合ではありません。

投稿日時 - 2010-10-01 17:35:40

お礼

すいません。
初心者なので・・・
回答ありがとうございます

投稿日時 - 2010-10-01 17:54:09

ANo.1

たぶん送料こちら持ちで買い直しですね。まさかアマゾンがペナルティを課すとは思いませんが。あと料金をクレジット払いされている場合は、もう料金は落ちてますから、それもいったん返してからということになるのでしょうね。

投稿日時 - 2010-10-01 17:28:50

お礼

アマゾンショッピングカードで支払ったんですが、返金されるんでしょうか?

投稿日時 - 2010-10-01 17:32:49

あなたにオススメの質問