こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

教えて!goo > マイページ

教えて!goo > マイページ
現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更

「教えて!goo」のマイページを開くと以上の様なメッセージが表示されます。
しかし、正にマイページを見ているのに【メールアドレス確認/変更】という表示は
見当たりません・・。

「トップページ」が「教えて!goo」でなく「goo」のトップページかと思って探してみましたがやはり
みつかりません。
僕の見落としであればお恥ずかしいのですが・・。
どうすればよいでしょうか。

投稿日時 - 2010-09-23 21:05:50

QNo.6203293

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

マイページのプロフィール欄の右下に「編集する」と書かれた部分があると思います。
そこをクリックして開き「登録用メールアドレス」「携帯投稿用メールアドレス」のタブをクリックすると設定画面になります。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/

…お知らせメールの文面、少し不親切ですね。

投稿日時 - 2010-09-23 21:10:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問