こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

現在お客様へメールの配信ができない状況です。

現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更
◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。

というメッセージがでています。ところが、マイページのどこをみてもメールアドレス確認/変更というメニューがありません。最近メールアドレスの変更をしていますので、このメッセージがきたのは理解できるのですが、肝心のどう変更すればよいかがわかりません。現在、私はPCで見ています。よろしくご教示ください。

投稿日時 - 2010-07-20 09:24:53

QNo.6050883

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→プロフィールの編集→上段の「登録メールアドレス」よりメールアドレス変更が可能です。
そこで、新しいメールアドレスを登録すれば受信できるようになるでしょう。
これで大丈夫かと思いますが、いかがでしょうか?

投稿日時 - 2010-07-20 09:42:27

お礼

ありがとうございました。早速、修正する事ができました。
プロフィールの編集でやるのですね。だったらちゃんと書くべきですよね。

投稿日時 - 2010-07-20 10:28:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問