こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

英語の翻訳おねがいします。鞄の臭いのことの英文です。英語から日本語へ翻

英語の翻訳おねがいします。鞄の臭いのことの英文です。英語から日本語へ翻訳お願いします。宜しくお願いします。
i got the bag and thank you for shipping that
quick appreciate it. I do have issue with the
smell though, I know it stated on the listing that
it has a strong old - mothball odor but i do use
mothball all the time that's no problem but this
one though this isn't a mothball odor this is so
intense that i have to keep it in the garrage the
whole time because we started sneezing. it's an
intense mildew/fungus smell really bad that it
left smell on your hands after you touch it. do
you know or is there anyway to get rid of this
smell without ruining the bag? anything that you
can possibly suggest because there's no way I
will carry the bag with me with this smell. Please
let me know.

投稿日時 - 2010-07-12 01:09:10

QNo.6032192

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

バッグを落手いたしました。迅速に対処していただき感謝します。

けれど、臭いに閉口しています。古くて強い防虫剤のことが書かれていたのは知っています。でも、私もいつも防虫剤は使っていますが、問題はありません。でも、これは防虫剤の臭いではありません。余りにも強烈な臭いなので、ずっとガレージに置いておかなくてはなりません。というのは、私たちはその白カビか菌類のような強力な臭いのためにクシャミを引き起こしてしまいますし、それに触った後は手に臭いが残るのです。
バッグを傷めることなくこの臭いを除去する方法をご存知でないでしょうか。
何でもいいですから教えて下さい。そうでないと、この臭いのために、バッグを持って歩くことが出来ません。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-07-12 01:33:56

お礼

ありがとうございます。
助かりました。

投稿日時 - 2010-07-12 14:22:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問