こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

就活用のメールアドレスについて

就活用のメールアドレスについて

就活を本格的に始めるため、新しくメールアドレスを取得しようと思っています。

現在はプロバイダーのアドレスをメインに使い、用途によってフリーメール数個を使い分けている状況です。

フリーメールはなるべく使いたくありませんし、プロバイダーのアドレスは他と用件と混合するので避けたいです。

プロバイダーのセカンドメールも利用しているので使えません。

大学のアドレスもありますが、そちらも他と混合するので使いたくありません。

なので、有料で良いので信頼性が高く、使いやすいアドレスを探しています。

外出中に使う可能性があるので携帯(スマートフォン)でメールの確認・送信のできるWebメールを希望しています。

存在しているのかわかりませんが、メールがPCに直接届き(PCに保存されている方が安心なので)、Web上でも確認できるメールがあれば一番いいです。

就活情報サイト等にも使いメールマガジンの類も多く届くので、携帯に転送ではなく、直接アクセスできるメールがいいです。

よろしくお願いします

投稿日時 - 2010-06-17 02:11:52

QNo.5974288

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

BIGLOBEメールをお勧めします。信頼性は高いです。
料金もベーシックコースなら月額210円と安価です。
これに加えて、使い分けアドレスなど、メールアドレスを追加するサービスも利用できます。
ウェブリメールという、WEBメールにも対応していますよ。
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/kaiyaku/wai1shoukai.html

尚、支払い方法は、オンライン申し込みの場合はクレジットカードが必要ですが、口座振り替えをご希望の場合は郵送での申し込みが可能です。

投稿日時 - 2010-06-17 02:30:46

お礼

ご返信ありがとうございます。

プロバイダーのセカンドメールがもう一つ作れることがわかりましたので、無事に解決しました。

投稿日時 - 2010-06-22 01:33:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問