こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

彼氏がモバゲーのサークルを使って他の女の子と話をしてるんです。

彼氏がモバゲーのサークルを使って他の女の子と話をしてるんです。
そのサークルって言うのは彼氏が立ち上げたものなんですけど、
メンバーというのが彼氏とその女の子だけで、プロフィールの下に掲示板があるのですが、
そこに「サークルに投稿しといたよん」みたいなメッセージを書きあって連日何らかの話をサークル内で2人きりでしてるみたいです。
彼氏は23で、相手の住まいはよく分かりませんが、どうやら学生っぽく、
相手のメッセージの内容などを読んでいると、
彼氏の対して「寂しいじゃーん(ハート)」「~にゃん」とか描いていて、
彼氏もそれに対して「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」
なんて描いたりしています。
気になって気になってサークルの中身が見たい!と思っても、会員にならないと見れないんです。
でも携帯を勝手に見るのはプライベートなもので気が引けるし・・・。
パソコンから日記は自由に見れるので、でも覗き見しているようなものなので、
いい事ではないけど人に見せるための日記だからいいかな、と思って。
初めは疑い持って彼のページを覗き見したわけではなく、
「日記に私の事かいてるのかなぁ」って淡い期待をもって
なんとなく覗き見したのですが、私の事は一切かいておらず、どうやら伏せているみたいで、
私と会っていて書き込み出来なかった時は「色々忙しくてさぁ」と描いていました。
多分インターネット上でのやり取りだから気にしすぎちゃいけない、彼を縛ってはいけないとも思うのですが、
私のことを伏せて女の子と2人きりで話をしてるんのが少し嫌だし、彼氏の気持ちが分かりません。
彼にどのように嫌だと伝ええればいいのでしょうか?

投稿日時 - 2010-06-14 01:53:40

QNo.5967068

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

彼とその女の子はただ会話を楽しんでいるだけに見えます。たぶんリアルで会ってもいないと思いますので、彼からすると「ネット上のバーチャルな関係だし別に良いじゃん」と思っているのではないでしょうか。これはあくまで推測です。なので、質問文にあるとおりの疑問に思う事を彼にきいてみたら良いと思います。ただし「彼を信用している」という前提を持って伝えてください。何もないのに疑われるのは嫌ですからね。

投稿日時 - 2010-06-14 02:55:45

お礼

コメント有難うございます。
聞いたら「なんでもないよ」とはいわれたのですが、なんか他のサークルでも女の子と話をしてたみたいで、彼氏の気持ちがいまひとつわかりません。
知らないことメールして何が楽しいのか私にはイマイチ理解できなくて・・・。
どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2010-06-18 22:12:52

あなたにオススメの質問