こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iPhone3GSのバックアップが毎回エラー。解決方法を教えてください

iPhone3GSのバックアップが毎回エラー。解決方法を教えてください。

【現象】PCにiPhoneを接続すると自動的にiTunesが起動し同期とバックアップを始めますが、毎回、数分後にiTunesがエラーを返します。なお、バックアップファイルはできているようなので削除して右クリックで手動バックアップやってもエラーします。
エラーメッセージの内容は
「コンピュータにバックアップを保存できなかったため、iTunesはiPhone”わたしのiPhone名"をバックアップできませんでした。」

【環境】
iPhone
●iPhone3GS

PC
●OS:WindowsXP home2002 SP3(MacOSXのBootcamp)
●iTunesのバージョン:9.1.1.11
●iTunesのiTunesMedia保存先は外部接続したハードディスクを指定・・・iTunesフォルダは\My Documents\My Music\iTunesではなく外部割合してるL:\iTunes
●MobileMeを使っています。
●ソフトウェア等は最新です。

投稿日時 - 2010-05-23 12:47:36

QNo.5915426

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

14人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問