こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

現在お客様へメールの配信ができない状況です。

現在お客様へメールの配信ができない状況です。
現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更
◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。


マイページ→メールアドレス確認/変更
とありますがどこにメールアドレス確認/変更という項目があるか分かりません。
教えてください。

投稿日時 - 2010-04-27 18:03:29

QNo.5855375

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんばんは

マイページの「プロフィール」の右下に「編集する」とありますので、そこをクリック。
「登録用メールアドレス」のタブに移動して、メールアドレスを登録します。

投稿日時 - 2010-04-27 18:27:27

お礼

助かりました。
有難うございました!!

投稿日時 - 2010-04-28 11:16:55

あなたにオススメの質問