こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

彼氏の浮気。

彼氏の浮気。

ラブホのカードを見つけ、問いただしましたが、絶対に浮気はしてないと何が何でも言い張る彼氏。
私は彼がそのラブホを利用した核心的な証拠は持っていますが、そのことは言ってません。

なので、じゃあ証拠みせてというと、ホテルに行って履歴見ればわかるから、それが証拠になるといいます。

彼はそのラブホに一人で行き、カードの履歴を携帯に送ってきました。

そこまでして別れたくないんでしょうか?それともただの嘘つき上級者ですか?

投稿日時 - 2010-02-15 20:36:21

QNo.5679587

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

後々バレてしまった時に「履歴見せるから」と言う為だけに、わざわざ意図的に偽名でカード記入しておいたのでしょうね。

嘘付きではないですが、彼には「罪悪感」と「mymeloponさんを悲しませるかもしれないという確信」があったからこそ、それくらい念入りな事前準備をしておいたという事なのでしょう。
おバカなタイプが考え無しに悪気無く浮気してしまう・・・というようなカワイイものでもありません。よく考えた上で浮気しているのですから。

人に恥ずかしくない生き方をしていれば、そもそも自分を守る必要はありません。自分を責める者なんていないと考える訳ですから。
彼は、後ろめたい事ばかりしている自分を守る為に、普段からそういう小細工ばかり考えているような、ちっぽけな人間のようです。

投稿日時 - 2010-02-15 21:06:52

お礼

ご回答ありがとうございます。
カードはその日に作ったようです。
>人に恥ずかしくない生き方をしていれば、そもそも自分を守る必要はありません。自分を責める者なんていないと考える訳ですから。
彼は、後ろめたい事ばかりしている自分を守る為に、普段からそういう小細工ばかり考えているような、ちっぽけな人間のようです。
その通りだと思いました。

投稿日時 - 2010-02-24 21:22:24

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

初めまして!良い回答では無いかもしれませんが…
辛いし腹はたつし、どうにも気持ちが治まらないのよねぇ?

私の意見だけどね。
男性からはどう思われるか解りませんが、

追及する程、逃げると思うのよ…

あなたは彼と別れたい?
そうだったら理由が無くても愛が無いで簡単にわかれてるはず…

彼もね、悪いと思っても男だからね本能的にクラっと過ちがあっただけかも…

男性にも、様々な考えの方が居ると思うけど

あえて

例えば、浮気現場を見られても、認めない事が相手に対しての礼儀だと考えてる人もいるのよ!

自分が一番の彼女なんだって!自身を持って…ど~んと構えてて?

それが出来る女性になれば誰にも負ける事の無い心の美しい女だわ♪

今は、イライラしてると思うけど頑張って乗り越えてね!

応援しています!

投稿日時 - 2010-02-15 21:14:14

お礼

ご回答ありがとうございます。
男は女とは全く違うんですよね…
考えようとしても、理解しかねます。

投稿日時 - 2010-02-24 21:21:05

あなたにオススメの質問