こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

顧客管理ソフトを探しています。

お世話になります。

下記のようなことをしたいのですが
どうでしょうか

うちは複数のショッピングサイトで受注を受け付けています。
商品数も100件近くございます。

複数の注文メール(書式は様々)と問い合わせメール(書式は様々)を
一括で管理して自動的にデータベースに取り込み

取り込んだ情報を顧客名簿として管理して
請求書などの印刷
ヤマトのB2への打ち出し
メールでの一斉送信
ハガキによるDM
などを行いたいと思っています。

注文メールを自動で顧客名簿への取り込めるだけでも
結構です。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-02-12 10:32:46

QNo.5669964

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

Googleで受注管理というキーワードで検索すると1番に出てくるので既にお試しかもしれませんが、ニュースビットという会社の受注管理データベース「RODB」というのはいかがでしょうか?
これ自体はフリーソフトで、BitplusPROというメールを受信してこの受注管理ソフトに出力するソフトも2万円程度です。

質問にある内容には、全て対応できていると思います。

知り合いのショップでも使用していますが、非常に便利だということです。

http://www.newsbit.co.jp/software/rodb/index.html

投稿日時 - 2010-02-14 22:52:41

お礼

ありがとうございます。
トライしていますが、かなりPCに詳しくないと
難しいそうです。
がんばってみます。

投稿日時 - 2010-02-17 17:20:25

あなたにオススメの質問