こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

iphoneでのメールに困ってます。

iphoneでのメールに困ってます。
sms/mmsのメール@softbank.ne.jp
ではappストアで入手できるアプリでメール送信できるのか教えてください。
sms/mms はとても使いづらいのです。

メールの@i.sftbank.jp
はアプリで使えるかとおもいますが
パソコンメールと同様のため、携帯で設定する迷惑メールのフィルタリングでブロックされてしまう場合があるのです。
そのためメール送信してもメールた到着しリアクションがないだけか、ブロックされ到着してないのか判断ができないので確認に手間取ってます。

どちらをメインにすべきかとても困っています
また、
メールフォルダを作って振り設定したいのですが
appstoaを見ても評価の高いメールアプリがない為、選べない事も困っています。

どうかよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2010-02-06 16:17:11

QNo.5653895

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

的確なアドバイスになるかどうかはわかりませんがgmailのアカウントならばフォルダ分けや様々な設定が可能ですがいかがですか?
gmail側の設定でi.softbankやsms/mmsに転送するようにすれば即座に確認出来てオススメです
Yahooも同様ですがgmailの方がiPhone向けな気がします
知る限りsmsとmmsをストアのアプリで代用するコトは出来ません

投稿日時 - 2010-02-06 23:24:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

先方に@i.softbank.ne.jpを受け入れてもらえるようにお願いするしかないのではないかと・・・。そのお願いメールは、@softbank.ne.jpから送ればいいと思います。

投稿日時 - 2010-02-07 01:29:39

あなたにオススメの質問