こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが

ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが
調べてみると自分のブログやホームページなどに広告を載せて
クリックやその商品を買ってもらう事で報酬を受け取るという事なんで
ライバルはたくさんいると思いますが
1度チャレンジしたいです。
アフィリエイトを経験されている方で面白いところや気を付ける事がありましたら
教えていただけましたら勉強になります。

投稿日時 - 2010-02-04 11:34:19

QNo.5648190

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

確かにライバルはたくさんいますし、方法も無限にありますから迷ってしまいますね。

私も初めは質問主様と同じようにネット上で色々と調べました。

私の場合、理由は夫の借金問題という切実なものでしたが…(-_-;)

始めてまだ間もないですが、数ある中から自分のブログを選んでくださり、共感等のコメントをいただける事が何よりの楽しみであり、面白いところですよ♪

そして、ひとつひとつのコメントに感謝を込めて丁寧にお返事させていただく事はとても大事なことだと思います。

おかげさまで今では主人の月給を上回るほどの収入をいただいていますし、子供たちの世話をしながらでないと作業できない私にとっては、もってこいのお仕事です。

よろしければ下記URLを参考になさってみてください(*^_^*)

参考URL:http://mmkoh.web.fc2.com/

投稿日時 - 2010-02-08 17:39:03

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

とにかく自分でいろんなことを調べてみることをお勧めします。

アフィリエイトも方法や商材がたくさんあるので、自分にあったものを選んでください。

私は情報商材を扱っています。

まさに、アフィリエイトのノウハウです。

そこからまたどんどん世界が広がって、「自分の知らなかった世界」で凄いことが起こっているんだ~!!とビックリします。

無料の情報レポートが読めるサイトもあります。

有料の情報も山ほどあって、質の良い物は完全サポート付き、返金制度がしっかりしています。

一緒に楽しくアフィリエイトしましょう!!

投稿日時 - 2010-02-09 13:23:47

あなたにオススメの質問